mafuyunokinoco’s diary

アクアリュウム、セキセイインコ、写真、キャンプ用品などがすきです 不定期ノロマブログ

ミニトマトとアオジソを育てます

転職して1か月半が過ぎました 毎日覚えることがたくさんで

大変だけどがんばっています

昨日ホームセンターに行ってきまして

ミニトマトアオジソの苗を買ってきました

夏に収穫できたらいいなぁ

 

 

f:id:mafuyunokinoco:20170429072753j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

昼ごはん

豚と小松菜のにんにく炒め

厚揚げ豆腐とセロリと新玉ねぎの生姜炒め

f:id:mafuyunokinoco:20170415205457j:plain

アナスイの小物

アナスイが好きです

コスメの方は肌が弱くて使えないので

小物を集めていました

こちらは10年くらい前に購入したものです

 

f:id:mafuyunokinoco:20170422101530j:plain

久々のスタバ

のんびりお茶をしました

テラス席で一時間ちょい、空を見たり建物を見たり

バスや車を見たり歩いてる人を眺めていました

 

f:id:mafuyunokinoco:20170415205426j:plain

1年

1年が経ちました

いろんなことがありすぎて私は早かったです

熊本城にクレーンが上がっていました

がんばれ

 

f:id:mafuyunokinoco:20170415204743j:plain

弁当と先日の買い物

会社で食べている弁当です

今日は玉子と豚肉のそぼろとマヨ人参

バナナ

 

f:id:mafuyunokinoco:20170411090152j:plain

 

キャンドゥで買ったもの

メガネケース

ドリンクボトル

IDカード入れ(これはキャンドゥではなかったです 名のない100円ショップ)

f:id:mafuyunokinoco:20170411090316j:plain

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ニラの花

庭にニラが毎年花を咲かせます

でも食べられないニラなんです

今年は花瓶に生けてみました

切り花として楽しめます

 

f:id:mafuyunokinoco:20170408142743j:plain